今日のニュースに出ていたのは

世界的に有名な女優さん

ナタリー・ポートマンさんラブラブラブラブラブラブ

 

あの「スターウォーズ」に出演

 

「ブラックスワン」で

アカデミー主演女優賞、ゴールデングローブ賞

に輝いた女優さんですラブラブラブ

 

また「クリスチャン ディオール」のCMに

出演したのは

まだ記憶に新しいと思います飛び出すハート

 

また、ハーバード大学を卒業されています

 

ナタリー・ポートマンは

映画監督のベンジャミン・ミルピエ氏と結婚し

現在、12歳と7歳のお子様がいます

 

その二人が、離婚していたことが分かりました

 

ナタリー・ポートマンは現在42歳

夫のベンジャミン・ミルピエ氏は現在46歳

 

こちらの離婚理由は、夫の不倫

 

不倫相手は、25歳ガーンガーンガーンガーン

 

こんなにも、美しく、知的で、非の打ちどころのないような

世界的スターでも、浮気する夫を持ってしまうと

本人とは関係なく、サレ妻になってしまうのです

 

日本国内でも

綺麗な女優さんが夫の不倫に悩む報道を

沢山見てきました

 

妻が、どんなに美しくとも

知的であろうと

お金を稼いでいようと

 

浮気する夫はするのです

 

つまり、妻とは関係ないところで

夫は浮気をするのです

 

ですから

妻が一方的に

自分を卑下することはないのではないかと

私は思います

 

あんなに綺麗な女優さんだって

浮気される時代なのですから

 

それも以前話題になった

ベッキーのように

平気で既婚男性と関係を持つ女性が

沢山いる時代なのですから

 

どうか、浮気症の男性と結婚してしまった

妻たちに

あなたは悪くないと私は言いたい!!!!

 

但し、不倫発覚後の夫への対応は慎重にねキメてるキメてるキメてる

 

明日は、ナタリーポートマンさんを

占ってみますねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

夫や妻の不倫に傷ついた人たち

幸せな未来を歩めるよう

佐藤みきと話してみませんか

 

 

 

カウンセリングはこちら(準備中)

佐藤みきのプロフィールはこちら

佐藤みきのInstagramはこちら(妻の思いをつぶやいています)

佐藤みきのTikTokはこちら(時々日常もつぶやいています)


運を最高にみかたにつけて夫の浮気や不倫を解決
カウンセリング  佐藤みき