☆舞台・赤紙感動でしたぁ★ | 郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba

☆舞台・赤紙感動でしたぁ★

郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090920_1737~010001.jpg
昨日の夜キラキラ


なんと!!
22時にゎ寝てしまぃましたあせるあせる
(゜∀゜;ノ)ノ




ぉ陰で
今日の目覚めキラキラ
ばっちりですっ





昨夜ゎ


獏天さんの
『赤紙~JAPプライド~』
作・演出 イデ ヨシフサ

inキラキラ新宿space107


とぃぅ舞台を
見に行きました
ラブラブ(*^o^*)ラブラブ



戦時中の話で
神風特攻隊の話です。


家族や愛する人を
置いて特攻する苦しさ

死ぬと分かっていながら

見送る切なさ


命の儚さ重さなど


深く考えさせられる
作品でした

あせるあせるあせるあせる(ノ△T)あせるあせる




郷美寿梨オフィシャルブログ「じゅりじゅりライフ」Powered by Ameba-090920_2035~010001.jpg
出演者の藤井太一さん
長谷川葉生さん


他にも
『500円探偵』

ご一緒した浜谷康幸さん・
時津真人さんが
ご出演されていましたアップ(*^o^*)


皆さん
素晴らしぃ演技で
感動しましたラブラブ



殴り合いのアクション!!もたくさんあって


熱くてアップ
かっこよかったですo(^-^)o



余談ですが…


夏の仮面ライダーの
CM(本編)にも

ショッカー隊員が
特攻して自滅してましたねっDASH!


イーッ!!!!