お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。




〘キーワードカード〙


②VⅢ力・正位置

根気

純粋


③⑨XVⅡ星・正位置

夢や希望

インスピレーション


⑧XI正義・正位置

受け入れる

求めない


➉V法王・逆位置

上から目線にならない

受け入れる



根気

継続

持続


頑張るのではなく、コツコツ・淡々とが大切で、全ての問題を解く鍵🔑になります。


感情的にならずに、目の前の事や人を許し受け入れる。


これでいい

それでいい

あれでいい


心の平和を守る為に受け入れる


正しい間違い

白や黒

上や下


常識・固定観念に囚われないで、これでいい・それでいい・あれでいいと許し受け入れる。


        上から目線にならない


誰のどんなところも『個性』


      みんなも私もこれでいい


納得いかなくても・腑に落ちなくても…許し受け入れる。

認めてもらいたい・わかってもらいたいという気持ちも出てくるとは思いますが、自分の心は自分で穏やかに平和にする。


許し受け入れるを根気よく続けていくと、心が純粋になってくる。

性格を変える必要はないんです。

自然にそうなります。


夢や希望が心に湧いてくる…

生き抜く力が湧いてくる…


どんな時もどんな事も、これでいい。


笑いたくなくても笑う

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これも意識してやってみてください。

自分の心を自分で平和にする為に。


            愛は自給自足する


新しい愛のあり方で、夢や希望をもって叶えられる力が湧いてくる生き方です。

心が純粋になればなるほど、直感力やインスピレーションは働きます。

色々あっても、自分の為に笑う・許す・感謝する。


これで上手くいく🐴


これ…ホント❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。