お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。




〘キーワードカード〙


①⑧XX審判・逆位置

切り替える

過去に執着しない


②V法王・正位置

許す

受け入れる


⑦XⅡ吊るされた男・正位置

視点を変える

小休止


⑧Ⅱ女教皇・正位置

淡々と

冷静に



全ては必然で、自分の為に起こった出来事。

誰が悪い訳でもない。

過去に執着しない事です。


あれでいい…


過去の事や人を許し受け入れる。


自分に酷い事を言ったりした人を許し受け入れる。


あれでいい…あれもあの人の『個性』


    自分の為に許し受け入れる


上から目線になる

悪口

批判

決めつけ

白黒つける


…これからの自分の人生にいい事が起こりにくくなります。

どれだけ自分が正しくてもです。


審判のカードが2枚出ています。

審判の逆位置は、警告のカードです。

正しくても、人を批判したり攻撃すると、自分に痛みが起こるのでやめてくださいねのメッセージです。


色々な感情はあると思います。

感情的にならない事です。

感情的になる…悪い訳ではなく、それは自分の心や身体を傷付けるからです。

環境や状況がどうであれ、自分を大切にしてくだい。

許し受け入れるは、相手の為ではなく自分の為にするのはそれが理由です。


これでいい

それでいい

あれでいい


          気持ちを切り替える


何かあったら、それは全てメッセージです。

痛みは、気付きや方向転換の為にあります。

嬉しい事は、それでいいよ・その調子でのメッセージです。

どちらも有り難いメッセージ。


起きる事は全て幸せへの入り口


あれもあの人の『個性』…ニコッと笑える様になったら受け入れられた事です。

これでいい・それでいい・あれでいいを心に呟いたらそうなっていきます。


みんなも私もこれでいい。

みんな『個性』

どちらが正しい間違い・上や下・白や黒はない…。

相手や周りはいい。

自分がそんな穏やかで平和な心で生きていけるか?が大切です。

自分に優しく・自分を大切にする事が一番です。


許し受け入れるは、一番の前進。

色々あっても、何かわからんけど上手くいく🐴


これ…ホント❗




待ち受けなどにすると、運気がアップする画像です。