お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。





〘キーワードカード〙


①⑦Ⅲ女帝・逆位置

上から目線にならない

謙虚


⑤IV皇帝・正位置

情熱

勇気


⑨XVⅡ星・正位置

直感

明るい兆し


➉XXI世界・正位置

弱音を吐かない

努力が実る


自分の良かれと思っての言動は、相手の為になっているのか…。


      みんなも私もこれでいい


誰が上でも下でもない

正しい間違いはない


こうしたらいいのに…そう思う事もあると思います。

それも、相手の事を思っての事だとは思います。


女帝・運気位置は、お節介はやめましょうのメッセージです。

それは、自分の傲慢さからの事もあるかも知れません。

自分が正しい…そんな思いもあるかも…。


これでいい

それでいい

あれでいい


目の前の事や人をこれでいいと許し受け入れる。

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。

自分の為に許し受け入れる。


人の事を考えるより、自分に集中する。

女帝・逆位置は、整理整頓・何事もシンプルにするのメッセージです。

自室や身の回りの整理整頓をしてみてください。


頭の中・心の中は、いつも笑う・許す・感謝するで、シンプルになります。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


どんな時もどんな事もです。

自分の価値観や常識・固定観念に囚われないで、笑う・許す・感謝する。

心は穏やかに平和になります。

心が平和とは、明るくて元気な事。

心が元気だと、取り越し苦労をしなくなります。


心や身体が元気になるので、情熱や勇気が湧いてくる。

自然に。

頑張らなくても、上手くいく🐴流れになります。

弱音さえ吐かなければ、新しいステージに入る兆しです。

努力してきた事に、結果が出る時です。


自分の心の平和に集中すると、直感も冴えてくる。

努力が実るなど、明るい未来が待っています。

色々あっても、自分の為に笑う・許す・感謝する…やってみてください。