ワンダーシャーマン
かなり明るい霊視タロット占い師!

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

SPは、龍神様のマック&ハニー\(^^)/


《抹茶ティラミス食べました…先日の京都神社巡りの余韻かな》

霊視タロット占いは、守護霊様からのメッセージをお伝え致します。
それと共に生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。

生きていると、誰にでも問題は出てくる。
それを、生きる基本の笑う・許す・感謝する!で解いていく。
後は、上手くいく!と自分に勇気と覚悟を持たせていく。
どんな時も、自分の心を明るく元気にしていく。
環境や人のせいにしないで、自分の心を明るく元気にする。

10枚のカードメッセージと共に、生きる基本のやり方もお伝え致します。
楽しく生きるヒント…お伝え致します\(^^)/


《生きる基本の小冊子…一家にワンセット必要です》

歩む

楽しむしかないよ 小さい頃の様に
ルンルンルンルン目の前を!
今どんな状況にあったとしても
やれば必ず出来るから
誰にでもこどものようになれるんよ
それはなぜかって?
来た道だからね

(ついてるみらくるより抜粋)


今日の…
あなたを導く霊視タロット占い



A…ⅤⅠ恋人
選択・判断・決断の時期
ヒラメキを大切にして、選択や判断をする事で、上手くいくでしょう。
選択の自由が与えられますが、そこには責任も生じてきます。
様々な誘惑がありそうですが、それに惑わされない事が大切です。
趣味や娯楽の幅が広がって、楽しみが増えるでしょう。

B…吊るされた男《逆位置》
ダメなものはダメと達観する姿勢も大切
知らず知らずに傲慢になっていませんか?
物事が上手くいかなかったり、周囲の賛同が得られない時は、それが原因になっているかも知れません。
他の可能性を探るのも必要なのかも知れません。
考え込んでばかりでは前に進めません。
ダメなものはダメと、達観する事によって道が開けてくるでしょう。

C…ⅩⅠ正義《逆位置》
焦るのではなく、時期を見極めて
厳しい試練やはっきりしない状況はあるかも知れません。
今の状況に焦りを感じても、急いで動くより時期を見極める事が大切です。
たとえ自分が正しくても、相手の間違いを追及しない態度も大切です。
感情的になると人間関係だけではなく、ろくな事はありません。

3枚のカードより…

考え込んだりする、頑張ると笑顔がなくなります。
笑顔こそパワー。
笑いたくない時でも笑う。
そういう時こそ、笑顔になってみる。
自分の心は、自分で明るくしていく。
笑うあなたに福来る(⌒‐⌒)


《ユニにゃ~ん・くうちゃん…神秘カフェでダンス中》

今日も、ついてるミラクル!
上手くいく!

何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

これホント~(*≧∀≦*)

Infinitelight(インフィニティライト)三重店
~無限なる光~
三重県松阪市東町593―1・2階
090-2771-1031
松阪庁舎より徒歩20分
松阪駅より車で10分
営業時間:10~20時
不定休・完全予約制

Infinitelight(インフィニティライト)広島店
~無限なる光~
広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
090-2771-1031
十日市電停より徒歩2分
営業時間:10〜20時
不定休・完全予約制

食事・雑貨・占い・美容のお店
「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
営業時間11〜19時
定休日:木曜日・第2水曜日