ワンダーシャーマン
フットワークと心は軽く…
どんな時も笑顔(⌒‐⌒)

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

SPは四神の…
マック&ハニー&ユニにゃ~ん&くうちゃん


《奥の院魔王殿にて》

霊視タロット占いは、守護霊様からのメッセージをお伝え致します。
守護霊様は、一番の応援団。
一番幸せを願ってくれている。
そして、どんな時も導いてくれている。

『いつも、ありがとうございます。』
そういう気持ちで過ごす事と、明るく生きる事を意識していると、お力を貸して頂ける。

どんな時もどんな事も、生きる基本の笑う・許す・感謝する!
自分で自分の心を明るくする生き方。
愛の自給自足( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


《どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!…やってみると出来る様になる》

出来るよ

人から愛をもらわない 人に愛を渡さない
自分の愛は自分で補給する
愛の充電 自給自足
笑って許して感謝する

(ついてるみらくるより抜粋)


今日の…
あなたを導く霊視タロット占い






A…ⅩⅤ悪魔《逆位置》
強い意志の力こそが必要な時
これではいけないと薄々感じている状況や人間関係から、抜け出す糸口が見付かりそうです。
自分が強く思い、行動する事が大切です。
人を頼る前に行動を起こす時です。
甘えや依存から抜け出せる兆しも見えます。
自分の考えにだけにこだわっては見えないものもあります。

B…ⅤⅡ戦車《正位置》
素早い決断と迅速な行動
前進する行動力、克服する勇気を表します。
常に前を見て、後ろを振り返らないという事が大切です。
出来るかどうかより、やってみる事が重要です。
思い立った事を実行していきましょう。

C…ⅩⅩⅠ世界《逆位置》
スランプに苛立つより、抜け出すのを待つ
現状を受け入れる事によって物事が進展していく。
下手にもがいたり、そこで苛立ち、神経を消耗するのは得策ではありません。
静かにスランプを抜け出るタイミングを待ちたいものです。
変化を恐れるより、思い切って自分から変化を起こしてみるのも一案です。
成り行きを見守りましょう。

3枚のカードより…

どんな時もどんな事も、生きる基本の笑う・許す・感謝する!で、気持ちを素早く入れ替える。
自分で自分の気持ちを明るくする。
笑いたくなくても笑う(⌒‐⌒)
楽しいから笑うのではなく、笑っているから楽しくなってくる。


《みんな、いつもありがとう》

今日も、ついてるミラクル!上手くいく!

何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

これホント~(*≧∀≦*)

Infinitelight(インフィニティライト)三重店
~無限なる光~
三重県松阪市東町593―1・2階
090-2771-1031
松阪庁舎より徒歩20分
松阪駅より車で10分
営業時間:10~20時
不定休・完全予約制

Infinitelight(インフィニティライト)広島店
~無限なる光~
広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
090-2771-1031
十日市電停より徒歩2分
営業時間:10〜20時
不定休・完全予約制

食事・雑貨・占い・美容のお店
「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
営業時間11〜19時
定休日:木曜日・第2水曜日