ワンダーシャーマン
フットワークと心は軽く…
どんな時も笑顔(⌒‐⌒)

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

SPは、龍神様のマック&ハニー\(^^)/

昨日、京都に行っていました。
昨日、宇宙人と遭遇の記事をアップしました。
鞍馬山で、布袋様にも遭遇。
信じる?信じない?はあなた次第です。


《これ、龍神様です》

1週間前にも、鞍馬山に来た。
ここでも写メを撮った。
先週はこんなに伸びていなかった緑…。
龍神様や~と楽しくなる。
目的は、奥の院魔王殿。
霊力が上がると思い来た。

来月9月8日は、52歳の誕生日。
それ迄に、思い立ったら動くと決めている。


《今年の誕生日は賑やかだ》

最近、こんなお話を聞いた。
七福神の中で、人気のないと言ったら失礼にあたるが、その神様達を意識してお願いすると喜んで応援してくれる!
恵比寿様や弁財天様は人気がありますよね。
ちょっとすねていらっしゃるみたいです。

布袋様
福禄寿様
寿老人様

ホントに?!と思ったけど信じる。
鞍馬山に着いていきなりお土産物を見に行く。
えっいきなり!
着いて早々!
地球の母…自分に突っ込む。


《こんなに可愛いのを見付ける》

可愛いおみくじストラップを見付ける。
勿論、買ったのはおわかりですよね。

《地球の母は、布袋様にする》

部屋の鍵に付ける。
地球の母は、布袋様。
布袋様は、占いをされていて当たると評判だったとの事。
明るくて豪快な性格で、そういう意味でも占いに来る人はいたそうです。

布袋様に、お力を貸して頂きたいなと思いながら歩いていく。
会いました。
直ぐわかった。
布袋様の擬人化。
少しぽっちゃりで爽やかな感じのメンズ。
30歳前後?!かな。
何かわからんけど、地球の母にだけ『こんにちわ』と挨拶をしてくれた。
それも微笑みながら目を見て。
これ、擬人化パターンの一つ(*≧∀≦*)
絶対、布袋様!

ピン!ときた\(^^)/


《鞍馬寺本殿に着く》

本殿に着いた時、やっぱり正解だとわかる。
本殿の入り口で、お腹を出して寝ている人を発見。
本殿でとか普通ない…。
布袋様は、雪の上にお腹を出して寝たりするユニークな人とも書いてあった。
さっきの爽やかなメンズとは違いますよ(*≧∀≦*)

きっと、霊視タロット占いに布袋様は力を貸してくれる。
そして、守護霊様からも豪快に!とのメッセージを頂いている。

布袋様パワー炸裂(^-^)/

そしてそして、大好きな狛犬さんのところへ行く。
寅の狛犬さんや~\(^^)/

ついてるミラクル!

寅とか大好き。
そして金運アップ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


《恒例の撮影会》

寅の狛犬さんの顔の下に光がありますよね。
キラキラって、写り込んできた。
キラキラ動いていた。
天使さんとかかも知れないな~とも思った。
そうとも思ったけど…。

マック&ハニー&ユニにゃ~ん&くうちゃんのピュアな心とも思った…

何かわからんけど、そう思った。
見返りとか計算とかないピュアな心。
地球の母を思ってくれるそんな気持ちが光になって現れたと思った。
特に、このブログをアップしていてそう思った。
何かわからんけど、込み上げてくる気持ちがある。
涙が出そうになる。
デトックスですね。
みんなありがとう(⌒‐⌒)

京都に導いて頂き、ありがとうございます。
そして、当たり前はない。
全ての事にありがとうございます。