テーマ:
お疲れ様です!

アテナクリニックが終わって、小顔の矯正に行ってきました⭐

最近、むくみがひどかったのでスッキリです♪

病院の価格もリーズナブルでお財布にも優しいのでオススメです:)

今日も気持ちよく寝られそうです⭐


ありがとうございました!


Satomi

興味のある方は是非⭐⬇


鍼灸師・寺林陽介の南青山治療院のホームページ。鍼灸やマッサージ、そして気功を用いて肩・腰・膝などの痛みやしびれだけでなく、ストレスなどから来る頭痛やめまいなども楽にしていきます。


寺林陽介の南青山治療院
寺林陽介の南青山治療院


寺林陽介の南青山治療院
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様です!

先ほど、先輩の芹澤みづきさんとご一緒に銀座のアテナクリニックにお邪魔しました。


今回も脱毛をしていただきました⭐

ありがとうございました。
photo:01



終わって、みづきさんとカフェでたくさんお話しました!

みづきさんには何でも相談ができるので、心強いです。

みづきさんは音楽やリポーターや舞台などで幅広くご活躍しています。
なので、アドバイスも的確で先を見据えたことを教えてくださるので、とっても私の為になります:)

ありがとうございました!

これから、フェイシャル行ってきます⭐

Satomi
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!

今日はとっても雨が降っていますね。
濡れるのはちょっと嫌だけど、嫌いじゃないです:p

せっかくのオフなので、今日もアクティブに活動しています:)

これからアテナクリニックに行ってまいります。

その前に、ブログを更新⭐


みなさんは「ニーチェの言葉」という本はご存知ですか?
昨年に流行った本で他にも「ブッタの言葉」もあります。

その「ニーチェの言葉」の中から私が心に突き刺さった言葉をご紹介します。



だまされた人の悲しみ・・・

あなたが誰かをだましたりすると、その人は悲しむ。
だまされたことで何か損を受けたから、その人は悲しんでいるのではない。
その人がもうあなたを信じ続けられないということが、その人を深く悲しませているのだ。
今までのようにあなたをずっと信じていたかったからこそ、悲しみはより深くなるのだ。



悲しみの根本をついていると私は思います。
人は信頼関係が大切ですよね。
裏切られたから人をもう信じないということも違うと思うし、だからといって自分が傷つく方向にいくのも世渡り上手じゃない気がするし。。

でも、本当に大切な人だったら、その人がしてしまった裏切りの理由を私は知りたいと思ってしまいます。
それでやり直すことができたら、今以上の関係を築くことができる気がするからです。

人それぞれ感じることが違うと思います:)
みなさんはどう感じましたか?

雨ですがみなさんも休日を楽しんでください⭐

Satomi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。