こんにちはラブラブ


本日2回目の投稿❣️


言っとくけど

今日のブログはどーでもいい内容で長いよ


北海道のお話しの巻


北海道のお家は電波が悪くソフトバンクのWiFiも悪すぎて

直ぐに固まるので暇人だったくせにブログができませんでした。


今回は10日ほどお仕事がお休みで

ちょうど雪も凄かったから

そうだ!北海道に雪かきしに行こう♪

って事になり坊やと一週間北海道に帰ってました


週末はパパが来てくれたので

息子達をパパにお任せし


地元の中高一緒のお友達と

かんぱ〜い🍺


さとちゃんこのお店

通い続けて30年爆笑

なんだかあっという間だわ



ヒラメに白子にきんきの煮付けに
ぜーんぶ美味しかったラブ

寿司屋で4時間半も
ガブガブ🍺&ピーチクパーチク
そんなに何を話す事あるんだべか?笑

お次は

幼稚園&小中高ずーっと一緒だったお友達のラウンジへ赤ワイン

ホント何話たか覚えないけど

ここでも1時までピーチクパーチク


あー楽しかった爆笑



次の日は

家族とお友達の焼肉屋さんへ


ユッケ♡


ネギタン♡

ここのネギタンは絶品😋



知床牛の厚切りヒレ♡

全部絶品なんだけど

このヒレ肉絶品すぎるラブラブラブ


美味しいお肉を堪能したくせに


帰りは


すし関へ🍣

私が前日行ったもんだから

羨ましがってパパも行きたいって笑


すし関の馬糞ウニは最高ですラブ


これにて代行が来たので

ススキノの夜はお終い



日曜日パパと息子が帰るので

帰る前に


この後

パパと息子を空港まで送り

坊やと二人の北海道生活を満喫しました❣️


でね、

帰りの飛行機が満席で

窓から参列に座ったんだけど

窓坊や・真ん中さとちゃん・通路側酔っ払い


ホント酷かったの


見てコレダウンダウンダウン

酔っ払いのお手手がさとちゃんの所に


気持ちよくなりすぎてさとちゃんに寄りかかってんの!


慌ててCAさんが飛んできて

『お客様、お飲み物はいかがいたしましょう?』と無理矢理起こしてくれて


酔っ払いは『いらない‼️』ってまたさとちゃんの方へ倒れるニヒヒ



CAさんが

『お客様♡私に寄りかかってもらえたら嬉しいです❣️』って笑


酔っ払いだから気分悪くならないように

上手くなだめてるではありませんかゲッソリ


流石っス👍


酔っ払いは

そんな事言われたらCAさんの方に行くよね〜


で、CAさんが居なくなると

またさとちゃんに。。。

今度はカバンをあさるフリして肘であちこちツンツンニヒヒ←この行為は3回も4回もやってカバンからは何も出てきません!

さとちゃん腰痛くなるくらい坊やに話すフリして坊やの方に体を寄せて

終いには窓見るフリしてグイグイこっちにきて

話しかけてくるではないですかっムキー


あーマジでもう無理だわ。


その間何度もCAさんが様子をみて

大丈夫ですか?とアイコンタクトで笑


私が大丈夫と言うと

酔っ払いが『何がっ?』って反応するからね。


もうね、肘と手の甲が当たりまくるのは当たり前!

手のひらきたらブチ切れようとイメトレしてたもん


最後30分くらいは動かず

さとちゃんの陣地まで侵入しまくってたけど

グースカ寝てくれてたから助かった


お手手はずーっと太もも辺りにあったけどね真顔


何かあったら突き出してやろとパシャパシャ写真撮ってやったわムキー


着陸時半分起きながらも手が太もも辺りから離れないから着陸のシートベルトランプ消えると同時にCAさんを呼んで助けてもらいました。


帰りCAさんに違う通路に呼ばれて

大丈夫でしたか?と状況を聞かれ

状況説明と写真を見せて

『あー気持ち悪いですよね!気持ち悪かったですよね!』と謝られ


もう、気持ち悪いってもんじゃないよチーン

なんで1時間半酔っ払いオヤジに触れられなきゃいけないの。


最悪なフライトでした✈️


迎えにきてくれた

パパと息子に話したら

息子がブチ切れ!なんでママちゃんと言わなかったの‼️って笑


パパなんて

私が『これが、オッサンでもあんなに人の席に侵入するのかね?』って話したら


『そんなの知らんよ!』だってニヒヒ


だよね笑


帰りのフライトは別として

一週間のんびり坊やと過ごせて楽しかったです音譜




長男はねママが居ない間

パパと好きなもの外食したり

朝は娘が用意してくれたりで

とっても良い子に過ごした様子

帰ってきた私に

『ママが居ない間楽しかったよ♪ママが居なくても良いわ!』だって笑



パパはね、

『一週間ママご飯食べてない!』ってぶーたれてます笑



チビ太は?と申しますと

誰かかんか家に居て、主に娘には居てもらいバイト時間を短縮して、チビ太の1人時間を少なくなるようにしていたので安心して下さい❣️






今日のワンコわんわん

しっぽフリフリオイラ何も知らないよ。



では引き続き良い一日をハート