おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

パパ通常勤務。
娘は午前授業&塾。
息子は通常授業&塾。
さとちゃんお誕生日。


今日のお弁当はね、娘の大好きな鮭の西京漬け焼き弁当にしたよウインク


娘の鮭の西京漬け焼き弁当お弁当
・鮭の西京漬け焼きのっけごはん(ごはん少なめ)
・豚肉と野菜の炒め物
・マカロニサラダ
・カボチャのそぼろ餡
・カニカマの卵ロール焼き
・プチトマト


おかずぅ♡



ごはん♡
昨日の息子用わっぱは、今の娘的には丁度良かったみたいで…でも、あまりにも少ないのでいつものサイズのわっぱで、ご飯を少なめにおかず多目にしてみました。

どうだろう?
無理なく食べれるかな?


頑張って行ってらっしゃ〜いチューチューチュー







今日のワンコわんわん
しっぽフリフリつまんないなぁ。。。





しっぽフリフリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




では良い一日をハート