おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

パパ熊本出張DASH!
他通常通り。

今日のお弁当はね、引越しの為の冷蔵庫整理で沢山残っているコストコのプルコギをアレンジしたお弁当ドキドキ


コストコ産プルコギのアレンジお弁当お弁当
{8733C776-1F72-47CC-B717-A17A55ED1B83}
・プルコギ炒飯
・プルコギ春巻き
・小松菜としめじとシラスの塩昆布和え
・ブロッコリーのチーズ焼き
・あま〜い卵焼き
・シャウエッセン
・お花,お手手の人参
(所要時間40分)


娘のお弁当お弁当
{765ACA72-CAF6-452C-A9BB-96648BA7673E}

プルコギ炒飯は、先日晩御飯で作って子供達がパクパク食べてたのでお弁当にしたよウインク

正直、さとちゃんとパパにはプルコギの甘さが気になったんだけど… ← なんせ酒呑みなので。紅生姜ガッツリ入れて食べたらおいちかったラブ

プルコギ春巻きは、春雨,もやし,椎茸,人参をいれてプルコギに味がしっかりついているので薄めの味付けで作ったよ。
春巻きはバッチリ合う!


坊やのお弁当お弁当
{ED12637E-EBBA-4548-B7DF-DF70B9A2705A}


二人とも〜
た〜〜んと召し上がれチューチューチュー






今日のワンコわんわん
{4DB27F92-FB51-4032-9540-3B5AF1651699}
しっぽフリフリまた今年もトナカイ役。。。



{9D72E189-F8CC-45F2-9505-2FAF071717A4}
しっぽフリフリちょいと早すぎやしないかい?



では良い一日を