おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

パパは夜熊本から帰ってくる♡
娘は楽しみにしてる体育祭♪
坊やは、よりによって明日運動会の為午前保育(9時10分〜11時20分まで)
さとちゃんは、坊やを幼稚園に送ったら猛ダッシュでチャリンコぶっ飛ばし体育祭会場へ!で、バッバッと観てまた猛ダッシュでチャリンコぶっ飛ばして幼稚園のお迎えDASH!

さとちゃんが二人いたらなぁ〜と思う今日この頃。

コピーロボットが欲しい!


今日のお弁当はね、娘のリクエストで勝丼お弁当だよ。大好きなぶっかけうどんも一緒にね♡このコンビが合うのよね〜〜ウインク


体育祭♪勝ど〜ん!ぶっかけうど〜ん!お弁当お弁当
{07D034DF-B527-4884-9E96-5248DD97A89F}
・勝丼(白米100g)
・ぶっかけうどん(麺半玉)
(所要時間7〜8分くらいかな) 逆に冷ますのに時間がかかったわ。

昨日のうちからカツを揚げて玉ねぎと煮ておいたので今朝は楽チン!



{931A0941-47F7-4261-B151-BE10290FBD0E}
勝丼!!


{08913ED6-4660-474C-80A8-999ACB546566}
ぶっかけうどん!

娘の学校の体育祭は中1〜高3まで6学年が競い合うの。
娘の学年(高1)は頑張り屋さんが多くいつも上位にニコニコ
今年はどうなるかしらね〜

久しぶりに使った
{E68C3FFB-3D4E-46E1-AAF5-36C8E8E8828E}
二段のお弁当箱。汁漏れしないので麺弁当に良いの。


怪我しないように元気に頑張ってらっしゃ〜いチューチューチュー





今日のワンコわんわん
{5EDD299E-1637-40FD-A516-AB9E5D5A3F9C}
大人しくしてるなぁと思ったら…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



熱い視線が感じられ…ふと見ると
{A9FC49E5-04A7-45D0-B02B-559E4ECC31F6}
チビ太がニヤニヤ




{9511207B-78D3-443D-AD26-6F5397CE7731}
仲良しさん♡




{227F8133-1F0A-41E5-90D7-A9C9DC218991}
可愛いあんよラブチューラブ




では良い一日を