おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

皆んなお休みで暇人音譜
娘はテスト前なので必死こいて勉強しているわ。

昨日は午前中から来客でブログ出来なかったナリ…




さとちゃん家の晩ごはん割り箸
{FD29B94F-45D7-4816-A0E2-4DFCE5C7BF2C}
・肉じゃが


{42E6378B-0AFD-4073-A219-0F7561B9CDD1}
・焼きなすのおろしポン酢漬け


全体的〜
{CF7F40D0-8E41-488A-BC97-62D3FCCDF923}
・ステーキ
・マグロの炙り刺し
・ししゃも




さとちゃん家の晩ごはん割り箸
{3BCFAF24-FC3F-4327-8689-0CC34D8CD1BA}
・アジフライ
・ポテサラ
・竹輪オクラ←さとちゃんの大好物おつまみ♡
・カリフラワーとスナップえんどう
・カツオのお刺身
・ステーキ← パパと坊や用
・蛸酢




さとちゃん家の晩ごはんナイフとフォーク
{D19D3DCA-1A9A-420C-96AD-557F38A092E3}
・目玉焼き乗っけ煮込みハンバーグ〜海老フライ付きだよ♡


{783C6283-EEA7-4C21-876E-7ABE9FA85869}
坊やのハンバーグプレート


{B871B67D-E7CB-4927-9F92-0C6AE9D19441}
・オイルサーディンのパスタ




さとちゃん家の晩ごはんナイフとフォーク
{B8C28248-0318-4A71-AC97-FE188737CDE8}
・鶏胸肉のピカタ
・キノコグラタン
・インゲンのソテー
・サラダ
・パン屋さんのパン達



まだまだ溜まりに溜まりまくってるさとちゃん家の晩ごはん写真があるけど…写真が貼れなくなるので






今週のお弁当お弁当
{DB4C6B83-330B-4065-B541-E87F5358CD7A}
今週のお弁当はキャラ弁ばっかりで肩こったなぁ〜〜。

息子のリクエストで作ったミニオンズオムライスが食べれなくて…痩せ我慢して食べて来たのが可愛いかったなぁ♡

さとちゃん的には、ホットサンドお弁当を作るのが初めてだったので楽しかった ♪


パパ〜♡娘っ子♡坊や♡
ママのお弁当食べてくれてありがとうチューチューチュー






今日のワンコわんわん
{0407DD98-1F76-4B13-8E58-B1094B4F277B}
さとちゃん的には、真ん中の写真のしっぽに坊やが打ったオモチャのテニスボールが偶然ハマったのが一番好き♡
チビ太って、ある意味もってるよね!

今週も沢山遊んでくれてありがとう♡

来週も頼むでー!





では良い一日を