すごい霧に覆われて
運転するのも怖かった週末


コービーブライアントと娘さんが
乗ったヘリコプターが墜落し
乗客8人全員死亡という
突然の悲しいニュース。


スポーツに疎い私でも
こんなに衝撃を受けたのは
試合観戦に行ったことが
あったからでした




この事故を知って
誕生日が一ヶ月違いの
同じ年だったことも分かりました。


結婚20年を迎えた旦那さんであり
4人の娘さんのパパ


残されたご家族の悲しみは
計り知れません。


プレイヤー時代から
自宅のオレンジカウンティから
試合会場のステープルスセンターまでは
いつもヘリコプター移動だったようで


今回も娘さんのバスケの試合に
向かってる途中だったということ。


普段と同じ行ってきますが
最後になってしまうなんて。。


今日が最後かもしれないと思いながら
毎日大切な人と過ごしたいと思います。


R.I.P.
Kobe and Gianna



さとみ