いつもいつも利用し過ぎてて
一回も紹介できていなかった
今年一番利用した飲食店。
 
 
お料理したくないけど
レストラン行くほどでもない
そんなにお金をかけたくない
野菜も摂って栄養バランスも考えたい
いつでもお米と味噌汁と魚が食べたい
だけどやっぱり料理したくない(笑)
 
 
そんな時いつもそばにいてくれた私のボーイ
 
{9EB16872-6968-492F-9FC3-27E84C202470}
 
日本名は「小僧寿し」
アメリカ名は「SUSHI BOY」。
 
 
お寿司屋さんのイメージがある
SUSHI BOYですが
定食(コンボ)メニューが完璧なんです
 
{1D4905C8-DE4A-4B64-8F7E-8C75B779B643}
 
ご飯、サラダ、お味噌汁がついてきて
(ここのドレッシングだと生野菜が
ばくばく食べられる!)
天麩羅、唐揚げ、ロール(多種)、寿司
などの中からお好みでアイテムを選べます。
 
 
通常は2アイテムで十分
お腹ぺこぺこの時は3アイテムを選びますが
今月は3アイテム月間…なぜなら
 
{42A49E52-82AD-4F96-A9BF-18F1892C86C0}
 
12月平日スペシャルで
通常よりお安いのです(≧∀≦)
 
 
ということで旦那くんも
12月スペシャルのサーモンラバー
 
{B15A0376-665D-4AF4-9BFC-426D3499FE78}
 
お魚もフレッシュで美味しい〜
 

 


通常価格でも2アイテム$9.75

3アイテムでも$11.95と
レジでお会計を済ませちゃうので
チップもいらず良心的なお値段。
 
 
イートインスペースも広々としてて
一人でも利用しやすい雰囲気も良く
一体今年何度利用したのか数えられません…
二日連続昼も夜もSUSHI BOYという日も
ありました(^◇^;)
 
 
一人ボーイ
夫婦ボーイ
友達ボーイ
ご近所の友達に声をかけそびれ
一人で食べに行った時は
抜けがけボーイと呼ばれます(笑)
 
 
お友達の家にお邪魔する時も
子供達も含め人数分買うだけで
誰の手間もかからず
ただただゆっくり楽しめるので
喜ばれちゃいます♪
 
 
トーランスには3店舗もあり
オールデー営業なので
いつでも寄れちゃうのも本当に便利〜
 
 
明日のクリスマスイブは
翌日の準備でバタバタになると思うので
Sushi Boy Sundayかな( ´艸`)
 
image
 
Sushi Boy
20715 Hawthorne Blvd, 
Torrance, CA 90503
Call (310) 370-1999
 
営業時間
Mon-Sun 10:30 am - 9:00 pm
 
 
さとみ
 
 

【→初めましての自己紹介はこちらから

 
 

読者登録頂くとチェックリストで

更新情報が届きます。

 

 

ロサンゼルスの厳選グルメ、生活

ビューティー、ファッション、ビーチ

観光、イベント、ブログ情報、

オンラインショップは

ロサンゼルス情報&ショップLoycle

 

アメリカ情報ランキング参加中↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ