「牛角USAの社長
超イケメンなんだよ!」
 
 
「奥様は美人エステティシャンで
オーガニックパン買ってたよ!」
 
 
「イベントに仲良く二人で腕を組んで
参加してたよ!」
 
 
周りから耳に入る噂話に
そんな38歳の夫婦いるー!?
 
 
って思ってたら…
 
 
本当にいました(ノ゚ο゚)ノ
 
 
約10年前に初めて出会った時から
ずっと憧れの早川夫妻。
 
 
お二人を知れば知る程大好きが止まらず
二人の子供として生まれたかったという
謎な願望まで(笑)
 
 
そんなご夫婦と
昨年より家族でお付き合いをさせて
頂くようになり
今回はちょっと遅い新年会☆
{90741420-B9F9-4B00-8971-35AB2A4AE333}
昨年ご自身で設計され建てられた
ロサンゼルスが一望できる
夢のような早川邸にて。
 
 
16年前、
牛角をアメリカで広げてほしいという
日本からの大きな任務というか
チャンスを渡された
ハワイでやんちゃに生きてた
31歳のトシさん。
 
 
焼肉を知らないアメリカ人に
ゼロから紹介するという
難しく苦労の多いビジネスながらに
16年間で北米主要都市41店の出店
焼肉文化を根付け
全店舗常に満席という偉業を成し遂げ、
 
 
一緒に働く仲間達やその家族まで
心物(気持ちとお金)共に満たしたいと
社員や関わる人全てを
常に大切に思う気持ちは、
立ち上げから16年経っても
スタートメンバーが何人も在籍し
直営店のみならず
フランチャイズ店舗も合わせ
一店舗も潰れていないということにも
表れているように
経営者としての伝説も数々。
 
 
実は先月をもち
牛角USA代表取締役を辞任されたトシさん。
 
 
40代で社長業を引退するとは
話していたけれど
まさかこんなに早くその日がくるなんて…
惜しまれながらも
新しいトシさんの幸せのカタチに
16年間のお疲れ様を込めて乾杯しました
{A63DDD8E-25D8-47B5-B59D-63820DDB8F88}
 
 
16本の薔薇と
{5051BEBC-5F2E-4EBA-880D-59BF3DC5BF21}

 
あきこ夫人の愛が詰まったお品書きには
私達の名前と共に
お二人の出身地である関西フルコース
{A541342E-653C-40F5-A528-4903F19C6839}
 
 
サーモンとアボカド ケッパーとポン酢和え
{B1420BA3-08FF-4B94-AF1D-F1AE30F3E8CF}
止まりません〜
 
 
オーガニックグリーンサラダ
{47619414-6CDA-4541-9E27-C2550F7121C4}
完全にレストランな味〜
 
 
お肉のプロフェッショナルが
業務用鉄板で焼いてくれる本格ステーキ
{759EA3E0-26A0-4ADE-98F2-AFC3C53FC053}
 
 
Wolfgang Steakを超える美味しさ!!
{79F12BD8-B532-47AA-859B-DD71CE217C1D}
感動ーーーー(T_T)
 
 
関西魂を込めて
関西名物の数々を焼いて下さいました
{EB5100EE-9DC5-4FDF-8F04-50AC4690BC13}
 
 
ネギ焼き〜
{3B3A0270-2ABE-4C69-8858-F3BEC8AE9BF2}
 
 
お好み焼き〜
{D877536A-152D-4C8A-839C-246914EDA923}
 
 
焼きそば〜
{20F248C5-7031-4361-BCB9-2C8B38710A21}
銀だらと野菜のホイル焼き
翌日の夕方に出し忘れましたって連絡...
なんでやねん!(笑)
 
 
どれもこれもスペシャルに美味しくて
贅沢なフルコースを頂き
それぞれの報告をしながら
楽しい夜を過ごしました☆
 
 
目の前で夫婦漫才が繰り広げられ
愛に溢れた理想の夫婦のカタチ。
 
 
私が言葉にして伝えられそうもないので
お二人の関係はお二人の言葉にて
ご確認下さい(必読!)↓↓
(あきこさんの言葉もとしさんの言葉も
何度も何度も読み返してしまいます)
 
 
実は私は旦那様であるトシさんとの
出会いの方が先で
イケメンで面白い牛角USA社長を女子で囲み
キャーキャー言いながら飲んだのが始まり。。
 
 
毎日忙しく帰りは遅くて女子にはモテモテ
こんなカッコ良くて仕事ができる旦那様を
持った奥様はさぞかし気苦労が絶えず
大変なんだろうなと
気の毒に思ってたんです。
 
 
ところが、全然別の繋がりで
お会いすることになった奥様あきこさん。
 
 
天使のような大らかさと優しさに加え
女優のような美しさと華やかさ
芸人のような面白さまで
兼ね備えた奇跡の女性であり
夫婦円満を絵に描いたような
家庭だったのです。
 
 
あきこさんのブログ
にもあるように、
 
 
"色々な形の
夫婦のお役目があるけれど
 
 
私は
 
家を守り息子を心身健康に
丁寧に育て上げる事
 
外から帰った主人がホッと心休まり
また安心して仕事に向かえる、そんな家作り
 
 
を自分の御役目であり
お志事として
 
 
選んで生きてきました。"
 
 
というあきこさんの心のあり方こそが
早川家の素晴らしい未来を作り上げたのでは
ないでしょうか。
 
 
そして奥様がそういう心であり続けられるのは
旦那様からの毎日の愛情表現
好きだよ可愛いねの言葉があるからなのだと。
(酔った相棒くんがお二人の前で
のろけたのをきっかけに
暴露された早川家の真実。笑)
 
 
"家族や夫婦はお互いを
尊敬尊重し
 
 
感謝し合う事で
深い絆が生まれます。"
 
 
本当にどちらか片方ではなく
お互いになんですよね。
 
 
もうすぐ30代を終え
40代を迎える私達にとって
夫婦としてもお仕事の方向性としても
とてつもなく意味のある時間となりました。
 
 
理想の夫婦が目の前にいてくれるって
こんな頼もしく贅沢なことありません♪
{BC448DFB-72E1-4872-BB32-B1878CC2D21A}
(大好きな写真♡)
 
 
いつかお二人のお許しが出たら
ご結婚された20代前半のブイブイ写真を
お見せできたらと思います(*^^*)
 
 
これからのお二人の新しいカタチも
楽しみにしています♪
 
 
 
 
さとみ