風邪気味なまま迎えたお誕生日当日は、

寒い夜は控えて

ラグナビーチでまったりバースデーランチ♡



大好きな青空と海に囲まれる


The Ritz-Carlton Laguna Niguel180blu
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

お店の名前の通り、

目の前に180°青が広がります

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

お天気も良くて感動の景色にうっとり゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

180blu LOUNGE


この一年も間違えなくハッピーな予感♪

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


Ahi Tuna ceviche、トリュフのフレンチフライ

レッドロブスターTacos

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

ラウンジなのでドリンクと軽食的なかんじですが、

何を食べてもとっても美味しかったです☆

サービスも最高でした!


来た時は曇り空でどよ~んとしていおた天気も、

着いた瞬間誕生日をお祝いしてくれるかのように

綺麗に晴れてくれました晴れ


ホテルからも、お天気からもHappy Birthdayドキドキ
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

本当にHappyなBirthday♡
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


超おすすめなラグナRitz★


ホテルのロビーを抜けると
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


突き当りの少し左にRAYAというレストランがあります

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ


ここは、お食事のメニューも豊富で

窓越しのオーシャンビューの景色も素晴らしい

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

ここを通過して更に左へ進むと

180bluがあります。


今回は青空の下が希望だったので

こちらを選びました♪

帰りは海に面した中庭のお散歩もおすすめです
さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

お花をもらえなかったことに

ぶーぶー言っていたら


「これだよ」ってサプライズラブラブ

さとみるくのLA☆ナチュラルライフ

そんなわけない(笑)。



でもこの後、本物のサプライズプレゼントが

待っていましたラブ



The Ritz-Carlton Laguna Niguel

One Ritz-Carlton Drive
Dana Point, California 92629 USA
Phone: (949) 240-2000
http://www.ritzcarlton.com/en/Properties/LagunaNiguel/Default


180blu LOUNGE



今年も誕生日をこうして笑顔で

迎えられたことに感謝です。


私をこんなに生きれる体に生んでくれた

お父さんとお母さんに感謝です。


こんなに穏やかな気持で迎えることができた

周りのみんなに感謝です。


誕生日を迎えられるって当り前じゃないんだよね。


本当に本当に幸せですラブ