ビーズジュエリーデザイナー&講師
 アトリエApricotの梅村里美です。

いよいよ明日は搬入となった、ビーズアートショウ横浜❣️。

最後の追い込みに追われた本日、
さらに忙しくしてしまったワタシ😅


今朝、冷蔵庫の野菜室には、白菜、ニラ、ネギ、茄子、舞茸があり、
『コレは餃子の材料だな』!と、ひき肉もあったし、
日中に皮だけ買っておいて‥準備は万端!。


今日も朝から外回りからスタートして、一日中フル稼働で、気づけば19時半過ぎ😳。

ヤバっ 夕飯〰︎💦。

今から餃子作り?

ダレ?このクソ忙しい時に餃子作るって思った人は!(ハイ、ワタシです😑

ホント‼️更に忙しくしているのはダレ?(ハイ、ワタシです😑)

うわぁ〰︎めんどくさっ😩!

と思いましたが、
せっかく買いに行った皮まで無駄にすることになりますからね😭。
そこから、野菜刻んで、餃子作りましたょ♪🥴



ついでに、

ニラ玉、茄子と舞茸煮、舞茸天ぷら等の作り置きも。

野菜、無駄なく使い切りました👍。


この間、ナント! 1時間⏰✨。


  『オ〰︎✨ ヤルな❣️ワタシ😏✨。』


と、自画自賛子チャンのワタシ😜


(白だしだと思って入れたら胡麻油だったという慌てっぷりだったアクシデント付きはナイショ🤫!‥???🤣)


急遽決まった21時からのzoomには、余裕で間に合いました👍。



と、前日まで相変わらずのバタバタですが、なんとか間に合いそうです😉。



ビーズアートショウ横浜出店します


いつものA-57

いつもの磯部ひろみ先生と一緒です。





〜★ 〜★〜★〜★〜★〜



 青森県でお教室開講中です♪。


★ビーズジュエリー教室

 ・ビーズステッチ

 ・コスチュームジュエリー

 ・オートクチュールビーズ刺繍

 ・ビジューソウタシエ

 ・ジュエリークロッシェ

 ・ビーズレーシング


★ものづくりアカンパニスト

 ♡ヘルパー2級

 


★デコ巻き寿司教室

★デコもち教室

 食品衛生管理責任者

(フードレッスンはリクエストにより開催していましす)


⭐︎ヨークカルチャーセンター弘前

⭐︎青森Aliカルチャーセンター

⭐︎アトリエ教室

⭐︎定期グループ教室



⭐︎趣味で楽しみたい方

⭐︎資格取得したい方

⭐︎企業様、サークル活動等の単発グループレッスン 等も承っております。