ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。


今日はヨークカルチャー弘前のレッスンでした。


前回の作品を仕上げたものや

来年の干支のうさぎ🐇チャンを自宅で仕上げたり、

皆さんそれぞれ見せてくださいました^_^。

↓↓↓


今日は、ステッチとモードジュエリーと皆さんそれぞれに取り組まれました。

↓↓↓



作り方に悩まれた生徒さんも、レッスン終了時には『出来ました❣️』と✨。


レッスンを重ねるうちに、

 レシピが読めるようになり、出来た時は、

私も本当〰に嬉しくなります🤗。


アッ!という間の2時間で、

写真撮る時間も無く、

写メは楽習フォーラムよりお借りしました。



今日で今年のレッスンは全て終了しました^_^。


今年1年通ってくださった生徒様

 ありがとうございました😊。


     良いお年をお迎えください。