ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



青森市のALIカルチャー教室でした。


前回のレッスンの、マルチホールディプロマ作品と今迄の溜まっていたものを全て完成させてきてくださった生徒様^_^。

これでこころおきなく年越しできるそうです😉✨。

↓↓↓


更に

小花のラリエット(design梅村里美)を完成させ、残ったビーズで

ターコイズのラインリング(design多田晴美先生)をアレンジして、更に小花を揺らして作ってきてくれました💕。

↓↓↓


そして更に前回レッスンした、

マクラメツリー(design金井正子先生)をイヤリングにアレンジして見せてくださいましたょ。


もう〰コレは可愛い💕😍。

(注:こちらのアレンジアップに関してはデザイナーの金井正子先生の許可を頂いています)


レッスンで習った物をご自分で楽しむ為に、いつも

色々とアレンジしてくださっています。


可愛いので💕

コレは私も作ってみよ〰✨。(来年のクリスマス🎄に向け😅)


と、もちろん!自分が楽しむ為!

あくまでも利益が出ない形で❗️ですょ😉。


今年最後の青森ALIカルチャー教室は

『良いお年をお迎えください。』の挨拶で終了しました。

今年もありがとうございました。