こんばんは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



今日は、お借りしていたものを返しに行きママ友宅へ行き、久しぶりに近況報告で楽しいお喋りをしてきました。

介護の話やら手仕事の話やら趣味の話やら子供達の話やら〰

子供達の幼稚園時代の記憶を辿り🤣・・懐かしいなぁ〰と。



帰宅したら

今年のAJCの作品集が届きました😊。





今年は、アートジュエリー1ページ目に私が😊。



毎年あいうえお順ですが、

今年は、『ウ』からスタートだったのですね。



作品集は、見ていてホント楽しい。

色々な技法や様々なアイデアが詰まっていますからね^ ^。

なるほど〰✨もいっぱいです。


今回も、

裏表紙にも作品載せていただいています^ ^。



作品集は、数冊ございますので、

  購入希望の方は、ご連絡ください。

(発送も致します)



6月末日、今日で今年も半分が終わりましたね。

この半年、早かったなぁ〰💦。


明日から今年後半も頑張っていきましょう♪