こんばんは。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。 


今日は朝から凄い雨☔️。

注意報が出た位でしたから、ご想像頂けるでしょうか?



レッスンに向かう時、コンビニに立ち寄ったのですが、

車からコンビニの入り口は目と鼻の先だったのに、

車に戻った時は、お風呂上がりの様な濡れ髪でした😅💦。

なんとなく気温は蒸し暑く、車内はエアコンかけますから、これでは、また、体調崩してしまいそうですネ😥。

気をつけて過ごていきましょう。



今日のレッスンは、

ステッチとマクラメでした。



(画像は全て楽習フォーラムより)



前回のレッスンのアカデミーの作品と、

梅村のオリジナルキット、『小花のラリエット』も、完成させ見せてくださいました。


マクラメのあわじ結びの作品も、頑張って仕上げてくださいましたが、写メ忘れたぁ〰😩。

頑張っただけあって、綺麗に仕上がっていました。

お疲れ様でした😉。


今月のレッスンは、全て終了です。

 今月もありがとうございました✨😊💕。



さて

パソコン不調なのか?←イヤ!何が原因か分からずのまま(私がアナログな為😅💦)

放置していた今月〆切のレシピ!

今朝提出依頼のメールもきていたので💦

今日中にはなんとか終わらせたいと思います!