おはようございます。


ビーズジュエリーデザイナー&講師

 アトリエApricotの梅村里美です。



久しぶりのコーヒー☕️です。


先週末から体調崩しておりまして

毎朝のルーティーンの朝コーヒーを見るのも思い出すのも嫌だったのですが、

今朝はのんでみようかな?と😉。


美味し😋。



復活かな💪☺️。

コーヒーが私のバロメータですネ😉


体調不良とはいえ、寝てばかりもいられず、

スローペースでしたが、

〆切作業に追われておりました😅💦。



今朝一番の宅急便! 

  ↓↓↓


『昨日の午前指定だったけど、いま届いた!。』

   と、いつもの配達員!😠

丸一日遅れるってどーよ!と思うけど、

ここのところの追い込みには、

ちょっと良かったのかもしれない😅。

と、思う事にした!🤣

みんな忙しいし、わざとじゃないでしょうしね。


さて、今月もあと1週間!


体調崩した事で、数ヶ月前から作ろうと決めていた物を一つ諦めました。(仕方ないけど、こうやって材料の在庫が溜まっていくのです(T ^ T))。


何事も身体あっての事ですから、しっかり食べてしっかり睡眠とり、夏に向かっていきたいと思います😉。


今日も頑張って参りましょう^ ^。