2018730日、午前9時半 3028g 

元気な女の子を出産いたしました。


実はこの日付と誕生した時間は

私がまだ幼い頃に亡くした

お父さんの命日と天国に旅立った時間。


妊娠をしてから予定日が

82日と伝えられた日からなんだか

不思議な感覚で

旦那と

「もしかしたら730日に早まるかもね そしたらお父さんの生まれ変わりだね」


なんて冗談を言っていた

あの日から10ヶ月。

726日に検診に行った日は

「子宮口も開いてなくてまだまだだね。もしかしたら予定日すぎるかもね」

なんて言われていたので


どんどん赤ちゃん大きくなっていてやばいなぁ体重抑えなきゃぐらいに

考えてました(笑)



でもとにかく早く生まれて来てくれるように毎日歩いて。


元気な貴方に会えることだけを考えて。



そして、729日の夜中

急に前駆陣痛が始まり、そのまま夜中の3時頃本陣痛に入って

病院に6時頃に着いてから入院することに。


そして3時間半後の9時半に。


待望の赤ちゃんが誕生してくれました。



生まれたてのお猿さん😂
こんにちは♡



予定日も遅れると言われていたので

初産にしては珍しい

安産だったそうです。

きっとお父さんが安産で生まれてくれるように

お産の手助けをしてくれたのかな?❤️


って天国にいるお父さんに

ありがとうって伝えたいです😊!


本当に730日に生まれて来てくれるとは思ってもなかったから

こんな奇跡あるんだなって。


きっとお父さんの生まれ変わりだね♡


想像を絶する出産体験だったけど、10ヶ月私のお腹にいたこの子があんなに狭くて暗い道を頑張って通って

無事私の元へやってきてくれた♡

こんな体験ができたのは

お父さんとお母さんのおかげだよ。


2人が居なかったらこの子に出会えて居なかったから

本当に本当にありがとう。


これからは3人家族で☺︎

この子の母として

立派な母親になれるように愛情たっぷり注いで育てていきたいと思います。

赤ちゃんこんにちは♡