撮影終わったー!!!

さぁ!!帰るぞってなった瞬間、一通の手紙が…。


はっ(゚o゚;;


いつもコメントくれる湘南っこちぃちゃんからの手紙だー!!
きゃー(´Д` )

と興奮気味な茜。笑
photo:01



ちょっと早めのバースデープレゼントでした♡
本当に嬉しい(´Д` )はぅ
いつもいつもコメントくれて、毎日励みになってます。
本当にありがとー。。。

しかもプレゼントまで…
茜のツボわかってます。やばいです。

早速つけさせてもらったよ♡
photo:02



スタッズピアス超タイプです!!
photo:03



一度も会ったことないのに、このブログで知り合って
ネットで繋がってるという、この時代の変化に感謝感謝です。

ちぃーちゃんいつもありがとう!
ちゃんとピアス使わせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



感謝の気持ちを込めて[みんな:01]





iPhoneからの投稿