bellbellbellaknbellakn

以前ブログで紹介した1円から出来るオークションサイト、

みなさん覚えてますか?


その名も、スマートバイヤーズ(SmartBuyers) です!


もしかして豪華商品をゲットした人いるのかな?


ちなみにサトミはまだ駄目です・・・泣く


最近は携帯でも出来るようになったので是非見てみてください!


実はこの前遊んでいて、Wiiを171円で落札している人がいました。


サトミも挑戦したんですが


まさか100円台で落札されるなんて思ってもなかったので・・・びっくりしました。

話には聞いてましたが、こういうこともあるんですね・・・


あと、今度スマートバイヤーズさんでサトミの私物も出品する予定です♪
1円で落札できるかもしれないのでお楽しみに!笑


因みに全部、新品未使用です~!

何が出品されるかゎまだ内緒ですにこウッシッシ