ちいちゃん最近、BRESSのプレスに遊びに行ってきましたハート1

なぜかと言うと・・・・この私服みんな

覚えてますか?(* ̄Oノ ̄*)
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100410_220901_ed_ed.jpg


以前BRESSにてGETした物なんだけど・・・・

このマキシ、丈の長さも丁度良くて

胸の空き具合もいい感じにNiceで

素材もレース素材なんだけど

超気持ちいいの≧(´▽`)≦


夏にゎ持ってこい!!


のこのマキシに惚れてしまい・・・・

黒ゎ勿論のこと!!
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100423_035121_ed.jpg

BURESSにて色違いもGETしてきちゃいましたかお


色ゎベージュで

ちょっとシックな感じハート大人
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100423_034219_ed.jpg

夏、海辺をこれで歩きたい~(´∀`o)

何て妄想しながら・・・わらい


今マキシを探してる方ゎ是非是非是非

これネコの肉球2だからクリック してみてねハート②


さとみと同じ名前の

BLESSプレスのさとみちゃんおんぷ
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100421_171539.jpg

さとみんゎ最近、海外に行ってたらしく

真黒になってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな、さとみんいつもありがとうございますおんぷ


そして!!

話ゎ変わりますが


皆、今日ゎ何の日かわかりますか?

花の金曜日といえば!


THEMステキャー

になんと。


美声の声を持つあの『徳永英明』さん

が登場します!!


しかも、最近VOCALIST4という

カバーアルバムを出したということで

素手にチェック済みな私akn
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100423_180057_ed.jpg
宇多田ヒカル、ドリカム、和田明子

松田聖子、古内東子、中島みゆきetc


各有名人の曲をカバーしてます!!aya


なので

皆今日のMステお見逃しなく~!purple

さとみと一緒に徳永様みて発狂しましょ笑