年末のタッカンマリの時
2月の渡韓が決まっていたから
同じメンバーで行こうね、って
約束していた

地元の人に教えてもらった
【とんこつスープでめちゃくちゃ美味しいタッカンマリ】
のお店


とんこつスープのタッカンマリなんて・・・
初めて聞いたよ目


NAVERで
東大門からバスで行った場合
『45分かかる』って出て

えー?そんなにかかるかな~
と思いつつ
NAVERの言うとおりにしたら
15分で着いたショックなうさぎ
19時の待ち合わせなのに
18:15到着


もちろん早すぎるので
近くにあるパリバケに・・・


行こうとしたら
弘美おんににばったり会った笑
弘美おんにも渋滞すると思って
早目に出たらすぐ着いたってㅋㅋ


{35027AD7-69D7-43E4-B623-0D9A1B9A48CE}
二人でパリバケでコーヒータイム





ぷみちゃんも到着したので
{2A296C30-B8A6-4963-B3D6-1BDA6C7CC853}
かんぱ~い音譜

{21AB4E85-31E1-40AA-B922-4AE37DD69710}
タッカンマリ:23.000₩・じゃがいも追加:2.000₩

すっごい濁ってるね目

{92063284-1CD8-4F40-9784-05475A1B148E}
噂通りとんこつスープみたいな感じ
おいし~いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{3D5F9D47-B418-4829-BCBC-61EB7D6BF564}
〆のククス:2.000₩
めちゃくちゃ美味しいカナヘイハート


とんこつ系が好きだってのもあるけど
satominの中でここのタッカンマリがNO.1になったよ

三人で美味しい美味しいって
あっという間に完食しちゃったつながるうさぎ


物凄い人気店みたいで店内満席
なので写真は撮れなかったけど

店内にはサインもたくさん貼ってあったよ音譜





『24時ピョジャギタッカンマリカムジャタン』
{080F2D8E-0C6E-4FB7-8E37-91EF7A0CD3DA}

 

カムジャタンとタッカンマリのお店って珍しいよね?

大人数で行って両方注文したいてへぺろうさぎ



渡韓のたびに行きたいお店だよカナヘイうさぎ





24時ピョジャギタッカンマリカムジャタン

 第1月曜・旧正月・秋夕休み 24時間営業

※明洞あたりからだと

ブルーバス470・471・472が便利です

タクシーの場合

『ハンナムオゴリ カジ/漢南交差点まで』でOK





 ペコリ応援クリックお願いしますペコリ

         コチラコチラコチラ

にほんブログ村



人気ブログランキング