昨日UPしたホテルの件


パネルが落ちて来たのは
夜中の3時くらい

言いに行くのが面倒だったから
朝起きてから言いに行ったの


『夜中に天井から何か落ちて来た』
上手く説明できない時のために撮った
写真も見せたよ

したら
『あとで直しておきます』
だって!!!



普通
『大変申し訳ございません
お怪我はありませんか?』

じゃないの!?


フロントの人は
部屋の状況がわからなかったのかな?


でも直しに行った時
ベットの真上のパネルが落ちて来たってわかったよね?
すごく危険だよね?
怪我したかもしれないよね?

自分が直す立場の人間だったら
行ってびっくりすると思う
血の気が引くと思う

50cm四方のパネルが天井から
ベットに落下したなんて
って


だからホテルに戻った時
何か言われるかと思った

けど
AM2:00過ぎだったからか
何も言われず挨拶だけした



そして今日
10:00にチェックアウトして
荷物だけ預かってもらって
最後の買い物して
ホテルを出る時
カムサハムニダ〜
って言ったけど

フロントの二人は話をしてて挨拶なし


えーーーー!?
5日間もいたんだからさ
ありがとうございます
また来てね
くらい言ってもよくないか?


昨日と同じ人だったけど
昨日はすみませんでした
とか言わない?
普通



前回と前々回と印象が全く違う




前回と前々回は
ブロガーとして来てたから
従業員に周知徹底されてて
特別扱いだったの?

本当に気に入っていたのに
リピしてこんな扱いされたら
もう次はないよね


さようなら
もう二度と利用しません



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