弘大『マッソンソン』お一人様専用食堂☆

テーマ:
前回弘大駅9番出口を上がってから
お手洗いに行きたくなって
あじゅんまに
『一番近いふぁじゃんしる~!!』
って言ってにひひ
教えてもらって行った時に偶然見つけたお店目
※ちなみにこのお手洗いは
備え付けのペーパーがないので注意





トイレのすぐ手前にあるお店




『マッソンソン』
{2E090752-59B9-4298-9631-0FFAE1204DDD}
チラ見したら壁際にお一人様用の席があったらから
お一人様OKなんだな~
って思っていたんだけど


{EA9A2F55-A290-4A1B-8CBF-3FF0F7439451}
 
なんと
お一人様歓迎のお店だったグッド!


{2A479876-94D3-4AA4-8458-F3B227DCD172}
二人で来ている人もいたけど
ほとんどがお一人様


システムがわからず
レジで注文してお会計したけど
後から来た人を見ていたら
テーブルで注文して
帰りにお会計してた

どっちでもいいのかな



{846F0CAC-66DF-4166-B153-4B64FDE4E971}
メニューはご飯か麺をチョイスする感じ


{5ACB1D41-000D-4520-BF06-8EBC2D2A04F6}
お水やパンチャンはセルフ



{769793CE-60DC-4666-A967-9B138BFA0016}
ソコギポソッユス(肉とキノコのうどん):7.500₩




{6C85FFA9-AF2B-4B5A-BF25-F0BA9959C907}
日本語で食べ方の説明があるから大丈夫だねグッド!



{A509DB36-9F59-4A79-B094-4A00C3D5D2D1}
優しい味ラブラブ
韓国一食目にふさわしい味グッド!



麺を食べ終わったら

{2FB3688C-2830-447E-A9C2-3A4E1DF123AE}
スープをお玉3杯分(だったか?壁に書いてあった)残して


{3438A99A-A9AE-4787-BA3F-509940F8E436}
栄養ご飯を投入


{7F4AC717-243C-4573-8FE2-0445E9FAB226}
お肉やキノコのお出汁がいい仕事してて美味しいお粥にカナヘイハート


他にも気になるメニューがあるし
弘大で一人で気軽に入れるお店は貴重だからね合格

また絶対リピします気合いピスケ




マッソンソン
 02-332-1101
 年中無休 11:30-22:30




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

      コチラコチラコチラ
 
にほんブログ村


人気ブログランキング

AD