今日から10月の旅行記ですチェジュ

{3B2A76FA-5BD5-4150-80F0-921A57987C1B}
 

仁川着いて
とりあえず甘い物食べたかったんだけど
satominが気に入っていた
クリミアアイスのお店が工事中でハートブレイク
GONGCHAは前回行ったし・・・


とりあえず上行ってみるか
と思って
仁川空港の4Fに歩く



{C148C91D-650A-4BB0-820E-4CA0111F123F}
前回ご飯食べる所を探してて気が付いた
【百味堂】
 
過去記事は
 
 
想像と違ったさっぱりしすぎたテイストに
もう二度と行くことはないだろう
って思っていたけど
 

{85B9944E-371C-41E9-8D0F-7D5B4D70B21C}
メロンがなんとも美味しそうで
食べてみることに音譜


{7D7FC72E-2DB9-4C18-8F01-622813A24C7B}
マンゴーかと思ったら柿だった
satominフルーツの中で柿が一番苦手なんだけど汗
韓国の人は柿が大好きだよね




{B941CAFF-D4D5-46EB-815E-4F18DCAE7972}
センメロンアイスクリーム:6.500₩

{F883A4ED-EF12-4751-A1CA-8A8BED2FEC69}
食べてビックリ!!!

何このアイスおぉ!
めっちゃミルキーで超大好きな味なんだけど!?
メロンも甘くてジューシーで美味し~カナヘイハートカナヘイハート



前に食べたアイスと全然味が違うはてなマーク
と思って過去写真見てみると

{AED06B8A-B186-4C41-8D91-535AC9CE456E}
どうもアイスの色が違う目
 
なので前回はミルクアイスを注文したのに
店員さんが間違えて
豆乳アイスにしちゃったんじゃないかと思うんだよね人差し指

全然ミルキーじゃないのに
みんながミルキーミルキーって言うから
変だと思っていたけど


これはもう一回行って確かめないといけないね気合いピスケ



百味堂(仁川空港4F)



記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

      コチラコチラコチラ
 
にほんブログ村


人気ブログランキング

AD

コメント(6)