前回紹介した
『ソウルNホテル東大門』
 
 
過去記事は
クリック
 
 
 
 
Nホテルには
長期滞在者や宿泊費を浮かせたい人に
ぴったりなドミトリーがあります音譜
 
 
{79D73787-292D-46A8-B069-291F4F72F964}
入口はこんな感じ
 
 
ドミトリーは女性専用と男女共用があって
satominが利用したのは
もちろん女性専用の方
 
 
 
入ってみてビックリ
{5E19158A-A21A-40C9-91D1-3C434ACC6C3A}
ミニアパートみたいになってた目
 
{36A03EB2-DAC5-4F1A-97BC-538D36FD8CDD}
ドミトリーって6-8畳くらいの部屋に
2段ベットが2-3個置いてある部屋ってイメージだったよ
 
 
{881B3392-2418-4450-81F6-66D030CE6451}
普通の2段ベットだと上下のきしみ音が気になったり
振動が伝わったりしそうだけど
これは安心だよねグッド!
 
 
 
{F5DE4A6F-7C89-4DBF-85C6-442876E9F699}
ちゃんとロールカーテンで仕切られているから
プライベートも確保できるねグッド!
 
 
satominがお部屋に行ったのは
24:00過ぎだったから
お部屋は消灯されててしーんとしてた
各ベットの明かりだけ着いてたけど
起きてる人もいるみたいだったよ

 
 
 
ドミトリーの場合
共用のバスルームは外にあるかと思っていたんだけど
 
{837C9BA8-8BAE-4F65-AE5A-8F449E9F390D}
室内にあったよ
 
 
{8ACE6454-1894-4AFF-A100-14CEDB010FF0}
すんごい綺麗なバスルームで
シャワーブースが2個
 
{AF6F126A-D3BC-489E-A13C-1C082789B1FE}
 
{AE9D7EE8-70F2-4386-AA7A-A51FA6D01BD6}
洗面台も2個
 
 
 
{0D7E6CC8-D7DA-47C5-ADA8-1909E3CE7BBD}
トイレは3個
 
 
貴重品を入れるロッカーとかはなかったから
心配な人はフロントに預けた方がいいね
※現在は貴重品を入れるロッカーの用意があるそうです
 
色んな旅行スタイルの人がいるから
早朝便で帰る人がいたら
きっと早朝からゴソゴソするだろうし
 
satominみたいに夜中に帰ってくる人がいたら
夜中にシャワーの音は聞こえるからね
 
やっぱり個室と違うから
ぐっすりは眠れない汗
 
音に敏感な人や
神経質な人には向いていないけど
 
もしかしたら貴重な出会いがあるかもしれないしね合格
 
 
 
 
Nホテルのあるエリアはとってもディープなエリアで
昔GDも蚤の市?みたいな所に
撮影で来ていたのを見た事あるけど
 
そこのあじょっし達が
お笑い芸人の人は分かったのに
GDのことは知らないって言ってたのが印象的だったなにひひ
 
 
 
1泊2日も撮影に来てたみたい
{4ADD07CA-B4BB-498A-9F24-50E8C19B71BA}
右のピンクのシャツはキムタックだね目
 
 
24時間営業のお店や
朝早くから深夜まで開いているお店があったり
E-MARTやHOMEPLUSまでも歩いて行けるし
バスの路線が多いのが
satominの中でポイント高かったよ合格
 
今回地下鉄はいつもの癖で
1回も利用しなかったけど
ソウル駅⇔ホテルは市庁と違って距離があるから
地下鉄の方が早かったと思うあせる
 
次回は行きと帰りは地下鉄にしようと思ったよ
 
 
 
 

予約

Expedia

Hotel.com   

agoda   


色んなサイトに掲載があるので比較してみてください

 

※日本人にお馴染みの韓国情報サイト

「K」は値段がちょっとおかしかったんで

リンク貼ってません

ドミトリーで1泊9.390円って・・

おかしいよね?

相当な高級ホテルに泊まれる金額なんだけど

どういう事だろうね?



 


 

ブログ特典

『satominのブログを見た』

と言って直接ホテルに予約すると

特別価格にして下さるそうです

クリスマスから年末年始の予約の方には

小さなプレゼントもあります


 

メール:seoulnhotel.ddm@gmail.com

 

※日本語対応の方が2名のため

お返事に1-2日かかります

 


 

ソウルNホテル東大門

 ソウル特別市 鍾路区 崇仁洞 202-13

 02-2231-2757

東廟前と新設洞のちょうど真ん中

徒歩5分



 

 

1号線・2号線の時は

新設洞駅5・6・10番出口

※2号線はこの駅が終点

普段利用している2号線とは違うので注意

江南方面には行けるけど乗り換えが要ります


 


1号線、6号線の時は

東廟前3・4番出口




 

 

記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

        コチラコチラコチラ


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD

コメント(2)