『DUNKIN’DONUTS』すごく充実した一日の終わりに

テーマ:
satominの定宿のすぐそばに
ダンキンがあるんだけど


{4354FA30-B5E7-4371-B88C-0741DB38510B}

気になるメニューがあったんで
片付けしてたけど
入ってみたらまだ大丈夫って事だったんでルンルン♪



{BB0ABD23-83A1-4E93-8671-02E449595A44}
カラメルダンカチーノ:3.900w

キャラメルマキアートを
そのままプラペチーノにした様なドリンクカナヘイハート

めっちゃ美味しいグッド!グッド!
激しくリピしたいドリンク気合いピスケ


ここ昔から
ご夫婦でされてて
もう60歳くらいかな?
結構熟年夫婦なんだけどね

夫婦仲が
見ててキュンキュンするくらいいいのつながるピスケ

とくにご主人
めっちゃ優しそうラブラブ

satominが行くのは
いつも閉店間際なんだけど
数少ないドーナツから選んでいくと
買ってくれてありがとう
ってつながるうさぎ


カラメルダンカチーノも
あじょっしったら
最初何かわかんなかったのか?
洒落たもの注文するね~ってにひひ

結局奥さんが作ったけどねラブラブ







この日は


{7033C05B-7FE9-48C9-B673-162348BDBBAE}
シンガポールから帰って来たばかりのソヌちゃんから
お土産もらって





欲しかったスマホケースは
通りがかりにあじょっしからゲット
{3CA329C3-2119-490F-9406-059D75D424BC}

{4F9150F1-46FD-4C23-B6E2-216A2D2A3CF1}





日本にも売ってそうな
{2FEAB011-E280-4846-ABDC-D71D498824C9}
カップの蓋を買って喜んで


初日からこんなに幸せでいいのか
ってくらい
めっちゃ幸せな一日だったなつながるうさぎ








今ダンキンでこんなイベントやってる


コーヒー or ドリンク購入時フィギア1.000wだって

え・・
欲しい
次回韓国行くまでまだあるかなラブラブ





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ  


にほんブログ村



人気ブログランキング

AD