明洞『テソンタッカンマリ』タッカンマリNO.1☆

テーマ:
タッカンマリが大好きな美妃ちゃんと
新規のお店にGO


『テソンタッカンマリ』
{26D7C7B4-D98F-4DDF-85F8-B044082B5F51}



{554EE596-D310-453B-B2C9-66E037DB9F20}

タッカンマリ:18.000w

やっすあんぐりピスケ



鶏肉とじゃがいも・ネギ・タマネギとかいっぱいカナヘイハート


今ググったら

じゃがいもだけ追加できたのか・・・

追加すればよかったがっかり



あんまりにも美味しくて写真撮るの忘れてててへぺろうさぎ


美妃ちゃんが

『ここはこのタレがポイント高いよね

写真撮っといたほうがいいよ』って

言ったらしいけど


食べるのに夢中で撮ってなかったてへぺろうさぎ




最後の方に

『やっぱこのタレだよね!』

ってsatominが言ったら


それさっき言ったじゃん

って笑われた


どんだけ食い意地はってんだyoヤレヤレ・・・




{AA25A822-E8F5-46C4-92AC-44F20EBE50FF}

秘伝のタレ




〆はポックンパが良かったのに

あじゅんまが

『ダメダメククスにしなさい』

ってちゅん


{BF682ACE-C7C6-41A1-93CC-CE8F5395EF96}

ククス:2.000w

コシがあって美味し~いグッド!




しかし隣のお客さん

〆にポックンパ注文してたえ゛!


なぜだ?

ククスの方がお勧めだったのかな?


satominと美妃ちゃんの

タッカンマリNO.1のお店に認定だよクラッカー




テソンタッカンマリ

02-2272-8665

 旧正月・秋夕休み

 月-土曜11:00-23:00 日曜17:00-22:00




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

           コチラコチラコチラ


にほんブログ村




人気ブログランキング

AD

コメント(2)