チキン屋さんに行く時に
お店の前を通って
大行列が気になっていたお店

satominが食べたいって言ったら
あんなに並んでるのに並ぶの嫌だ
って断られたけど

satominがしょんぼりしてたら
まだ開いてたら行ってみようか?

って話になって


行列に並んだよヒト

といっても5分か10分にひひ


{A6D9824E-D59E-45F9-B54F-62D9609BB245}
2個で4.000w

黒は濃厚チョコレートで赤は濃厚いちご
どっちもめっちゃ美味しいカナヘイハート

さすが食にうるさい韓国だけあって
見かけ倒しではなかったよグッド!


ただこれを食べた後は
赤も黒も舌に色が付くからねあせる

まー仲良しさんとしか食べないから
いいと思うけどにひひ



{CD1787B5-4681-4D63-9D1E-3D00EE79D73E}

1個だと3.000wで1+1だと4.000wなんだって音譜




『KUMO CHEESE』
{523348A2-1DF3-447E-A08F-340807C67688}


ここはもともと
チーズケーキブームの時にできたお店で
スフレチーズケーキ専門店だったの

この時も
(誰も買ってなかったけど)
チーズケーキは隅っこに置いてあったよ目


多分アイスを始めたのは
この時(8月)だと思うんだけど

歩きながら食べてたら
どこで売ってるの?って
みんなめっちゃ注目してたにひひ



KUMO CHEESE



記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

        コチラコチラコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




人気ブログランキング