『ペクタバン』〆はやっぱりペクさんとこde☆

テーマ:
ラストスウィーツを買いにペクさんところへGO


いつもの濃厚パピコにしようと思ったら ⇒

前回飲んでみて美味しかった
タルギヨーグルトスムージー ⇒
を思い出して


{AEFDA1F4-55A9-4004-833B-54EA99173595}

ここはやっぱりプレーン一択グッド!



{2EB98755-8C8E-4073-A0D6-AB00B9C81A35}

プレインヨーグルトスムージー:3.000w




{100FDC3C-D606-4871-A8E0-FD80BDDC5B6C}

何これ・・・ドキドキ

めっちゃ美味し~いカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


さすがにYOPほど濃厚とは言わないけど

ちゃんと濃厚で

なのにさっぱりしててグッド!

なんとも美味しいヨーグルトスムージーつながるピスケ





お約束の

ソウル駅前でのショットてへぺろうさぎ



やっぱペクさんはちぇごだねにひひ

 


美味しいな~音譜

と飲み歩きして空港鉄道乗り場に向かっていたら・・・


何度も別れを惜しんで

今度こそもう来年までは会えないね

って涙ながらに別れた

もこちゃんビックリマーク


また会ったあんぐりピスケ



もこちゃんは金浦空港へ向かうために一般列車乗り場に

satominは仁川空港だから直通列車乗り場に

向かうとこだったんだけど


曲がる手前でまさかの遭遇!!

空港鉄道の構造わかる人にはわかると思うけど

ほんとに数秒の奇跡グッド!


もこちゃんは16時の飛行機だけど

ちょっと遅くなっちゃった

satominは18時の飛行機だけど

早目に行こうとした

って事で会っちゃったにひひ


やっぱsatominって絶対何か持ってるよね気合いピスケ






クローバーこれで7/14-7/18の旅行記は終わりですクローバー




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

AD