去年行ってずーーーっとリピしたかった
キンパ屋さん





バスに乗っている時に外を見ていたら
まさかの!!!

うり市庁にあったんだね目


しかもさすが市庁だけあって
開店時間が8:00グッド!

チャールズはあちこちにあるけど
9:00OPENのお店がほとんどだから
これは嬉しい



{412DE1F6-69D6-404F-9368-B649A4B17D9F}

しかもバス停の目の前



えー・・・

いつからあったのかな?

全然気が付かなかった汗



もちろん次の日の朝ご飯に行ったよねにひひ



{8B1DBCFF-9C2B-4DBB-B533-816C32F2BBE6}

スップルプルコギキンパ(炭火プルコギ)4.500w


お一人様用のカウンターもあって

一人でも利用しやすいようになってたグッド!



初めて食べた時ほどの感動はなかったけど

香ばしくてやっぱり美味しいつながるうさぎ



{D9416DE8-17B9-4A58-B626-8A096DD42464}

他のキンパも食べてみたいなラブラブ


{265492DA-FF1A-4F7C-9F9F-2556C8E63DA2}

{740FCAAE-6D6F-4EC8-9149-78FCF33CF49E}





チャールズスップルキンパッ(市庁店)

 旧正月・秋夕休み 8:00-21:00




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

AD