satominはいつもソウル駅で

【事前搭乗手続き】ってのをして


荷物を預けて

ぎりぎりまでソウル市内にいるんだけどつながるうさぎ




今回いつものように

JEJU航空提携割引で6.900₩のチケット買って行ったら


{FF63C086-7576-4B3E-A819-E04E8238B733}

10.000₩のカードを貰ったカナヘイうさぎラッキー



でもSM免税店?

初めて聞いたよ。。


どこで使えるのかな?
と思って空港で探そうと思ったけど

このSM免税店ってのがどこにあるかわからなかったよあせる


仁寺洞にもあるみたいだから

有効期限が切れないうちに行ってみよう音譜





最後はどうしてもデザートで〆たいsatomin


{0FA6E47B-3093-4950-81A7-49B212F67DC4}

パリバケでマンゴーアイス買って

食べ歩きてへぺろうさぎ


{798C6C66-7BD2-43A6-BC3B-C76EBD5FE548}

濃厚なマンゴー味だけどさっぱりしてて美味しかったよカナヘイハート


satominが大好きだった
チーズバー・・・

この3カ月空港にないんだけど・・・

市内には売ってるのかな?

空港で最後に食べたいんだけどな




クローバーこれで9/21-9/24の旅行記は終わりですクローバー






記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ  


にほんブログ村




人気ブログランキング

AD

コメント(6)