回基駅のパジョン通りから
歩いて15分くらいの所にあるお店


『軟雲堂/ヨンウンダン』
{925E4A83-546E-4C4E-B0CF-E96F256FD11A}

今SNSで大人気でたくさんUPしている人がいるから
見た事ある人もきっと多いよね

釜山に本店があるんだけど
ここの店舗は
まだOPENしてそんなにたってないみたい




【1人1品注文必須】だそうです


{6FE45461-5249-4606-8EA2-6B89DC576EEB}

ピンスは二人分だから二人で1個でOK


{E37FFAC5-059A-4392-9F13-632CBCB5D9CF}

レジで注文してベルを貰ってテーブルで待つスタイル



{12F52509-4C41-4646-882A-DC824C43900E}

スイカも美味しそうだけど・・・





{54948CC8-0969-469F-81E6-BC1C786C7465}
コーヒーティラミスピンス:12.500w
{E703B2BF-94DF-4138-940D-42E28CD66660}

とろ~りマスカルポーネチーズがたっぷりかかってるラブラブ



{31164312-FEDF-49FE-855F-F633C673E829}

ふわふわピンス



確かに噂通り美味しかったけど

フルーツもケーキもトッピングなしで

マスカルポーネだけで12.500wはちょっと高いかな汗

味に変化がないから飽きてくるし無気力ピスケ


お店も凄く小さいから

時間帯によっては並ばないといけないし

ゆっくりまったり出来るお店ではないねあせる



{B0EDA44C-CD94-4641-847C-01AE09FA137A}

{9AE21369-E3D0-4F9B-9498-50672726F89C}
ビジュアルはいいから
インスタ映えキンバエはするだろうけどにひひ


同じティラミスピンスなら
繁華街に必ずあるソルビンの方が
ケーキもトッピングされているしよだれ+

satominはソルビンでいいやにひひ


パジョンのついでとかならいいけど
わざわざ交通費使って
行くほどじゃないかな


軟雲堂(慶煕大店)/ヨンウンダン
 年中無休 11:00-22:00




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

AD