今回のNO.1 FOOD~♪(2017.7)

テーマ:
お目当てのお店が
『予約ないとは入れません』
といわれがっかり


撃沈してどこ行くか話してて
おっぱが『雨の日はチヂミとマッコリだよね』
って言うから
リピしたかったチヂミ通りに移動


 
『イモネワンパジョン』
{1D6923B2-1110-48DC-BD28-C5E2D5C4070B}

 

前回行ったお店の向かいにあるお店なんだけど


過去記事は

クリック

今回のNO.1 FOOD(2015.6)



こっちの方が長い行列が出来てたから

人気があるのかな?

と思って並んでみたよ



20分くらい並んだかな~




最初色んなのがセットになっている

Aセットを注文したんだけど


あじゅんまが

『二人では絶対無理』

って言ったんで単品で注文にひひ



{D33846E7-E49E-4ED0-BAE7-975E9B176399}

ヘムルパジョン


{8FD72596-92A6-4038-8D76-E10E7BD2D2AA}

タットリタン


{47AE3BB0-0599-4933-8BE4-0F83F70BFA0E}

 

このチヂミ

写真こんだけしかないけど

もう・・・

めちゃくちゃ美味しいの~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


前回行ったナクソパジョンより

絶対こっちのがsatomin好みつながるピスケ


ナクソも美味しいけど

食べていると

油を多く使っているからくどくなってくるの


海鮮もいっぱい入ってて

本当に美味しいグッド!


店内は近くの大学生なのかな?

満席で次から次にお客さんが来て

めっちゃ活気があってガヤガヤしてるにひひ



駅のすぐ近くだから

ぜひ足を延ばして行ってみてくださいグッド!

お勧めだよー





イモネワンパジョン

 秋夕・旧正月休み 16:00-24:00





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

AD