韓国に行くと必ず行くエリア


『GOTOMALL』


高速ターミナル駅と直結しているし
地下街だから天気や気温に左右されないからねグッド!

今回は珍しく一人じゃなくて
もこちゃんと行って来たよルンルン♪



{C7897B64-8137-47BC-8ACF-97D63321B688}

{330CE525-5461-470C-8986-B65A5DEF1157}
激安靴屋さん



{A70F1890-C4D2-401D-8851-26654972DE4F}
トングッサンダル:20.000w

これは2年前からお値段据え置きなんだねー
今年もこのサンダル履いている人たくさん見たわ~目

どんだけ歩いても足が痛くならない
夏の無敵サンダルグッド!






{8EDA7AF3-B65C-4C90-BBDD-C2994CE73A4C}
5.000w
{D9208C84-91FF-439B-B588-2CB3A59B8A2C}

このクルクルたためる帽子はあちこちで売っていたけど

この時の底値は5.000w


これはもう

本当に重宝してるグッド!




{DCD467A0-95D0-4C1F-A1D0-67EDE680B04C}

一番ふちっこにある雑貨屋さん

ここがこの洗えるスリッパが一番安いお店


ホテルでも家でもこのスリッパ履いてるにひひ



一人で買い物行くと

その時のテンションでガンガン買っちゃうけど

冷静なもこちゃんと一緒だといいわ~音譜


satominがどーでもいい雑貨でも

『これ可愛くない?可愛いよね??ねぇ?』

って言っても


『そ~お??』

って冷静なもこちゃんにひひ


おかげで

余分なもの買わなくて済んだよつながるうさぎ



毎回帰国後

『どうしてこんなもの買っちゃたんだ?』

ってものが絶対あるてへぺろうさぎ


特に洋服

一回も来ていない洋服がいっぱいあるあんぐりうさぎ





もこちゃんとバイバイしてバスで市庁に戻りたかったのに

バスは明洞方面は行かないって言われてあせる

明洞の1個前のバス停で降りるように言われた



原因はコレ

{8B044D74-B393-41E2-8A1A-DDFA0EF2B662}
なんかのデモやってて

南大門から明洞ロッテ前が通行止めになってた



ビックリしたのが

この日、時間の調整が出来ずに会えなかった

ともさんのブログにもこのデモの写真がUPされてて

しかもsatominがいる所の反対側から撮ってたの


同じ時に同じ場所にいたんだね。

と思ってビックリしちゃったショック!






高速ターミナルへは

バスで行く方が乗り換えがなくて便利だよグッド!




明洞からだと

ロッテの前からB143


南大門は

新世界百貨店の近くから

B143・401・406で15分くらいかな

あっという間に付いちゃうよー





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 

           コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村




人気ブログランキング

AD