市庁のスタバで見たこの看板目




{EA5202CD-6B0B-4E30-A0F2-89A8129A3AE7}
シュークリームラテラブラブ
なんて美味しそうな響きなのラブラブ!

さっそく注文したら
『SOLD OUT』とのことあせる



『いぇ?くんなっそよ?』

え?ドリンクに売り切れとかあるんだ!?
今日の分がなくなったのかっと思って
『明日はありますか?』って聞いたら

『わかりません』
だって汗


ググってみたら韓国のスタバ限定で
しかも3月20日までの期間限定ってことで
1週間で50万杯も売れた大ヒットドリンクなんだって



こうなると意地でも飲んでみたいよねにひひ



結局滞在初日の3/10~帰国日の3/14まで
スタバを見かけたら
入ってみたけど
最後の最後の3/14の朝やっと買えたよ~


{71033ED6-C856-40F4-8616-3F39A48FA4BF}
シュークリームラテ(G):6.300w

『クリームまにじゅせよー』って言ったけど
アイスだとふたをかぶせるから
ホットにすればよかったと後悔あせる

{32BE1D32-6D4A-4027-B095-15D1D1AFCB59}
もうめちゃくちゃ美味しいラブラブ!

甘いんだけどくどくないクリームがちぇごグッド!
最終的にはバニララテみたいな感じになって
思わず一気飲みしそうだったにひひ

スタバは
値段=カロリーって言われてるから
普段日本では行かないけど
たまに行くとやっぱり美味しいよね~ラブラブ





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ 
              コチラコチラコチラ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ