ホボントーストと同じくらい大好きな



『Isaac』

タルギスムージー:3.000w(値段は店舗によって違います)


濃厚タルギスムージーがお気に入りラブラブ



コグマトースト:2.500w・タルギスムージー


Isaacのコグマトーストはホボントースト のと違って

さつまいもがペーストの手前

軽く潰してあるだけみたいで
ホクホクまではいかないけどお芋感があって

ホボンとはまた違った美味しさなのさつまいも


今はsatominの中では当たり前になってる

コグマトーストだけど

初めて食べた時はホント感動の美味しさだったなよだれ+

鐘路3街店は朝6時ちょっとすぎから

夜12時ちょい前まで営業してるから(多分平日だけは)
朝便で帰る時でも朝食に食べられるのがグッド!




いつもコグマトーストばっかりだからたまには違うのを

と思って


カムジャトースト:2.500w・タルギスムージー

ポテトサラダ的なものが挟んであるのかな?

それともじゃがいもペーストが挟んであるのかな?

って思って注文したんだけど・・・


ハッシュドポテトだったあせる


微妙ガーン

トーストに淡白なハッシュドポテトは合わないと思う汗


やっぱりコグマトーストが一番大好きラブラブ!




記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村