新婚旅行のお土産 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


昨日娘夫婦が、新婚旅行のお土産を持って遊びに来てくれました。
モルディブ&ドバイの旅は、とても楽しめたようです。

モルディブのお土産は、よくある(笑)ナッツの入ったチョコレートとアップルティーコーヒー
そしてドバイ土産はVIVELの紅茶とPATCHIのチョコレート。
どちらもドバイでは有名な物だそうですですラブラブ
そして可愛いのが、ラクダグッズ。
ボールペンやキーホルダーからミラーまで音譜
色々迷いながら私の好きな物を選んでくれた、娘夫婦の気持ちに感謝です。

そして何より元気に帰ってきてくれた、二人の笑顔が何よりのお土産ですリボン
これから本当の意味での生活が始まる二人ですが、どんな困難も一緒に乗り越えてくれたら…と母は思うのでした。