ヘアメイクリハと息子からの手紙 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


今日は娘の結婚式のヘアメイクリハーサルにお呼びがかかったので、いそいそと行って参りました音譜
美容師さんと衣装の写真を見ながら、髪型やお化粧の本番さながらのリハーサル。
私達の時代には、そんなのなかったな~…って思ったけど、よく考えたらん十年も前の話。変わらないハズがないですよね~にひひ


その他の打ち合わせにも参加させてもらい、クタクタで家に帰ると息子から手紙がきていましたラブラブ
先日息子の誕生日に書いた手紙の返事でした。
内容は、応援してくれていることへの感謝の気持ちと、結婚式に出席できない姉へのお祝いのメッセージベル
うるうるしちゃいそうな内容でした。

二人とも大きくなって、親の元から巣立っていくんだね~ヒヨコ