撮り直し〜♪ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


先日のティッシュケースのお写真が、夜に撮ったとは言えあまりにも残念な画像だったので撮り直しをしました。
素敵に…とまではいきませんが、前よりはまだマシかな(笑)

昨日から我が息子君、夢への第一関門の試験中です。
明日まで試験は続き、明後日には結果がでます。
結果によっては強制的に家に帰らされることもあるそうでう。
この夢、あまり賛成ではなかったのですが、頑張っている彼を見ているとついつい応援したくなっちゃいます。どうかうまくいきますようにビックリマーク