感動のオリンピック | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


連日新聞やテレビでは、オリンピックの様子が報じられていますが、特に10代の若い選手達が大活躍していますね。
そして、ベテラン選手の集大成とも言われる数々の場面も素晴らしいものがありますよね。
毎日テレビの前で感動をもらっていますラブラブ

お写真は、北区にあるカフェ タナカのパンケーキ~音譜
夫と半分こして食べちゃった。
減量しているオリンピック選手さん達を見習わなきゃね
にひひ


やはり昨日は雪がたくさん降っていたので、生花レッスンはお休みにしました。
お花を届けに行ったご近所の生徒さんに、ロイズのチョコレートをいただきました。
ごちそうさまでした~キャンディー