カルトナージュレッスン ~レターラック~ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO


今日も穏やかなポカポカ陽気でしたね~晴れ

自転車に乗ってお出かけしたら、ちょっと汗ばむくらいでした。


今日のカルトナージュレッスンでは、オフホワイトの生地×ベージュのブレードのレターラック完成しました音譜

ちょっとだけ、お上品を目指して…にこでも、汚れが気になって使えないかも~あせる

いえいえ、大切に使いましょう。せっかくの作品ですからアオキラ