カルトナージュ ~リボンタッセル~ | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。


名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO


今日も残暑が厳しいですね~汗せめて気温30度は、きって欲しいものです。

今日のカルトナージュレッスンは、リボンタッセルキラキラ

薔薇の刺繍が可愛らしいピンクと、さわやかなミントグリーンの生地をチョイスしました。

リボンをぷっくりさせる技も教えていただき、可愛いリボンタッセルが出来上がりました~好

ご一緒させていただいた方々の刺激的な(笑)お話に耳を傾けながら、今日も楽しいレッスンでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


Atelier MOMOでは、シルクフラワー・フレッシュフラワー(生花)のレッスンの体験レッスンを受け付けています。

手紙  satomisakurazaka6110@yahoo.co.jp


携帯  080-6919-8474


までおお気軽に問い合わせくださいクローバー



名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO